甘やかさないで副社長 ~ダンナ様はSSR~ 16巻ネタバレ

仕事熱心で元気いっぱいの真樹だけど、誰にも言えない秘密が…!?

元カレの借金を返済している真樹の唯一の楽しみは、乙女ゲーム!

推しキャラのためにガチャを回すことが生きがいだったけど、そのことが超エリートなハイスペ副社長にバレてしまい…!?

副社長との三次元の体験に甘くとろけちゃうシークレット・ラブ💘

 

 

甘やかさないで副社長 ~ダンナ様はSSR~ あらすじ

 

OLの榎本真樹(27)。

会社では、仕事もできて、飲みの誘いもすべて断り、いつもスマホを見ているので彼氏持ちのリア充と思われていますが・・・

 

乙女ゲームにはまるオタク女子です!

 

アレンくんに夢中なのです💘

 

桜井壱嘉副社長(32)。

ずっと海外で働いていたらしいけど、先月会社の副社長に就任。

イケメン副社長は独身で、女子社員に人気💘

だけど真樹は、嫌味な桜井副社長が苦手。

顔は、アレンくんとそっくりなのに、真樹に嫌みばかり言う嫌な上司。

 

リアルでは、元カレが借金だけ残していなくなり、連帯保証人の真樹が返済していて、もやしだけ食べて生活していることも・・・

 

そんな真樹に、母親からお見合いの話が・・・

仕方なくお見合いに行くと、お見合い相手は桜井副社長!?

 

桜井副社長にオタクがばれて、終わった!?と思ったら契約結婚を提案されます。

 

真樹は、オタク女子を続けられ、食事や住む所も無料、桜井副社長は、仕事に没頭できる!

お互いに干渉しないという利害関係が一致して契約結婚することに!

 

契約結婚なのに、桜井副社長が甘々です💘

2人のやりとりがおもしろくて、はまっちゃいました!

2巻無料で読めたので読んでみたのですが、最後まで読んでしまいました。

 

 

甘やかさないで副社長 ~ダンナ様はSSR~ 16巻ネタバレ

 

 

 

元カレ・ナオトくん登場!?

連絡もつかないし、家も引っ越してたから会社にやってきた。

しかも、彼女に会いに来たって・・・どういうこと?

 

パリに行ってて帰って来たって、借金残していなくなったのに。

突然やって来た元カレ・ナオトくん。

でも、ナオトくんは真樹を今カノだと言ってるけど・・・!?

何かたくらんでる?

それとも天然?

 

ナオトくんの登場で、真樹と副社長の関係はどうなるのでしょう?

 

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

甘やかさないで副社長 ~ダンナ様はSSR~を読む方法

 

漫画「甘やかさないで副社長 ~ダンナ様はSSR~」は、電子書店「コミスト」で読めますよ。

 

コミストはこちら>>

 

サイト内で「甘やかさないで副社長」と検索してくださいね。

すぐに無料立ち読みができますよ。

 

 

 

 

「甘やかさないで副社長」16巻を無料で読む方法はこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

料金について

 

U-NEXT

 

月額料金 1,990円(税込 2,189円)